ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
思いつかず…
タイトルの意味は

そのまんまの意味です( ̄▽ ̄)
案外エントリーより悩むのが

タイトルだったりしてf^_^;



ぴぃ日記が更新されてないと

ブログ更新しなきゃ

と、意味ない使命感に襲われます(・∀・)爆

近々、ママ友が東京行くの☆

ディズニーが目的なんだけど

東京見物もするらしく

聞いてるだけで、うら山です(≧ε≦)

浅草も行くんだとか…

なつかしの黒こしょう煎餅お願いしました♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(5) |permalink
<<ファンは皆同じ♪   |  home  |   感謝してマス>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Sさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)/
我が家の様子までも楽しみに覗きに来て頂けてたら嬉しいです。
そんな内容多いかと思うけど…汗

世間は今日までですね
また明日から動き出します。
仕事も忙しくなりそーだな(´Д`)
2009/08/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
そんな話聞いたら羨ましいですよねi-179

失礼、、、どころか嬉しい言葉ばかりで
PC前でニヤニヤしてますがなi-278
きっとここに来てくれてる人は共通点が多いんじゃないかな~なんてi-237

24は全国だろうけど
24関連(SP)は全国じゃないのよね。。。i-231


たっくさんのコメントありがとうね☆
コメントってやっぱ嬉しいもんですi-178

2009/08/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
あたし東京行ってもまだ浅草行ったことないの。
黒コショウも発送してもらったんだけど
めちゃめちゃ美味しかった♪
次回はお店も覗いてみたいなーなんて思ってますが、、、
そ。。。そーなんですか?汗

2009/08/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 Sun| | [ edit ]
私も先月東京に行った時、浅草に行き あの黒こしょう煎餅大好きです☆美味しいですよね~。店員さんの接客がめちゃくちゃ感じ悪くてムカついて帰ってきましたが美味しかったので良しとします(笑)
2009/08/16 Sun| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |