ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
感謝してマス

お盆なので仕事も暇です。

でも何かとやることは尽きない部署なので行ってますが、、、

あっ!そうだ!!

何かとご心配いただいてましたMちゃんの足のギプスも

28日に無事取れることが決まりましたーーー

超順調だそーで。

まあ不運なことに25日から学校が始まるので

少しはギプスで学校生活を送らないとなんだけど、、

案外、松葉杖での移動も上達して

大股&高速歩行でしっかりあたし達についてきてます。笑

「次はおかーさんやで」と変な呪いをかけられてるので

毎日のチャリ通は慎重にしたいと思います苦笑




「毎日読んでるよ」って言われてるこのブログ。

ほんとありがとうね

きっとね、、、情報だけを追いかけてる人はここには来てないと確信してますが。笑

じゃあ、、、何を求めて???爆

むか~~~~しに「ぴぃブロ」だったらぴぃごとだけを書くもの

みたいな事言ってた人いましたが、、、

ラブチンは無理なよーでした

正直、、、毎日ぴぃだけ考えて生きてるんじゃないんだもん。

毎日の生活があってプラスαでぴぃがいて

より生活が楽しくなる♪って感じです。

まあ、、、これがひとたびコン日程が打ち出されると

ぴぃ主動生活にはなりますがーーー


今は24もTV前での応援が決まってるラブチンには

あえてガツガツ頑張るものもなく

のんびりと毎週月を楽しみに生活してるってとこかしら(ちょい寂)


お智たちは24観覧にむけて頑張ってます!!

そんなお智たちみんなが当選してたらいいのにな~

もうそろそろハガキ来るよね?(ドキドキ)





いつもありがとうございます★今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(1) |permalink
<<思いつかず…   |  home  |   今じゃなきゃ!!!>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mままへ

生存確認にありがとう(≧ε≦)だいちゅきっ♪

向日葵の花束?爆
じゃあ次あたしで(*^▽^*)/
って…ぉいっ( ̄▽ ̄)

2009/08/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |