ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今じゃなきゃ!!!

なんか御無沙汰してました?

更新しないとそれはそれで1日が過ぎる感じで

まっいいかっ!ってなってきてる今日この頃です

頭の中のぴぃは5話の涙で止まってるし

雑誌もなかなか見に行けてなくて、、、

あぁ~~~~もうついてけない

いいわ、写真より動くものの方がいいし♪(強がり?苦笑)


世間はお盆だけど

ふつーに仕事行ってるから感覚ないです

みなさまはお休みかしら?



今日も子どもたちと話してたんだけど

「今、東京行きたい」って言ったら

「なんで?」って返ってきて

「だってぴぃがドラマの撮影の真っただ中やから」

「?」

「会えるかも

「おかーさんは無理やわ

「なんでよーーー」

「プロ大のエキストラの時もめっちゃ近くに来た山ぴぃを見逃してるもん」
「うちらは、山ぴぃの汗も見たし声も聞いたもん♪」

「そうやった


ぴぃがいてるとわかってる場所でも見逃す運って事なのね

そりゃあ偶然なんてありえないわ

でもやっぱ行きたいッ

また冬にロケ巡りしなきゃ





いつもありがとうございます★今日もポチっとしてくださいネ

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<感謝してマス   |  home  |   ブザビ5話☆感想>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Yさん)
今年は淡路島に行ってきたよ♪
毎年●●には目的あって行ってたんだけど
今年からなくなっちゃって、、、
じゃあ近場で!!ってことになっちゃってi-179
うちの子も超お気に入りですi-194
行った時はお決まりコース♪

あはは。。。
公の場で公開するのは恥ずかしいですi-229
ヒントi-190大きな公園の近く・・・i-236

2009/08/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ともぴぃさんへ
こちらこそ御無沙汰しちゃってi-229
元気してますよぉ~~~^^

いっつもかなりの跡なんでたまには・・・って
思っちゃいます。
でも地方住みはなかなかきびし~~~
でもお智だちのお陰で少しは行けた気分は味あわせてもらってますけどねi-237

頑張れば行ける距離?
いいな~♪
子どもっちがもう少し大きくなれば夢叶いますね!!

2009/08/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14 Fri| | [ edit ]
ご無沙汰しています
ラブチンさん、お元気ですか?
ご無沙汰しております。
私もドラマ撮影の場所とか見に行きたいです><;;
頑張れば行ける距離におりますが、なかなか子ども置いて行けず、ストレスがたまっております(笑)
そっか、跡を見に行くのもいいかもしれませんね^^
7話は折り返し地点で拡大版だし、勢いに乗って最後まで走り続けてほしいですね♪
また遊びに来ますね^^v
2009/08/14 Fri| URL | ともぴぃ [ edit ]
  |  home  |