ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブザビ5話☆感想



なおきぃーーーーーー

切ない回だったな

でも一番見ごたえがあった。

やっぱ大きく恋が動いたからかな。

ぴぃの言葉で言うなら

「ドロドロ」してたから。


傷心の彼のもとへ

必死に駆けつけて、、、そりゃあオチるわ



菜月の物足りなさもわかるんだけど、、、

なんせ直輝が智久に見えるもんだから

物足りなくても智久を振ることはない!!!

はいわかってますよぉ~~~

完全に痛ヲタですから

でも菜月の思いは

直輝のプライドが邪魔だったんだよね。

男に幸せにしてもらうだけが女の幸せじゃない。

お互いで高めあっていけばいい。

男だからとか女だからとかないんだよね。

なんか「情熱大陸」のぴぃの言葉がよみがえる

男が仕事して、、、女の人を幸せにする、、、とかって。

そればっかじゃないねんなーーーって思った。その時。

やっぱ直輝と智久は被る部分あるよね?

だから自然と直輝が智久に見えて

直輝の涙が智久の涙に見えて

切なくなるんだよね?(私信)

あたしも男の人に依存して生きていくタイプじゃないから(って聞いてない?W)

菜月タイプ?

でも浮気はしません(聞いてない!!w)





「笑っていいとも」の事も書こうと思ったんだけど

今回のブザビがあまりにも内容が濃くて

智だちとお酒片手に語り合いたいくらい(酒あり基本で


でも一言だけ、、、

やっぱぴぃの頭上には速報が入るのね

そのタイミングが、、、なんともザンネン


そして電報届いて良かった。

どういたしまして、、、(なんつって)



いつもありがとうございます★今日もポチっとしてくれるかな?

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(6) |permalink
<<今じゃなきゃ!!!   |  home  |   本日はブザビ、、、の前に、笑っていいとも♪>>
Comment

管理者にだけ表示
あこさんへ
ほんと見ごたえありましたね^^
来週はもっとドロドロしそーな感じですね。
涙流すぴぃは切なくなるけど
でも好きi-237ドラマだもーーん♪

2009/08/13 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、本当に一番見応えのある回でしたね!あ、もちろんこれから益々見応えのあるストーリーになること間違いないですが♪ぴぃの涙、マジでなんであんなに綺麗なんでしょうね(*^_^*)しばらくリピが続きます(^-^;
2009/08/12 Wed| URL | あこ [ edit ]
拍手レス
Mままへ

駆け付けるぅ~~~(≧ε≦)

マジで激堕ちですわぁ
2009/08/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
aさんへ

神回だよね~o(≧∀≦)o
まだリピ出来てないけど…

ほんと送って良かったよ~
ありがとう(*^▽^*)/
2009/08/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
ほんと上手くなった(上から。笑)

ぴぃが涙流すとテレビ前のみんなも泣いてる(´Д`)
涙もリアルな気がしちゃう。

いつの日か
ガッツリ語りましょか?笑
ビール片手にo(≧∀≦)o

2009/08/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]

うんうん、
直輝=ぴぃが離れなくてリアルに見てしまいます(;_;)

でも泣くシーンとか‥ぴぃ演技うまくなったよね。クロサギあたりから特に☆

またスクリーンでぴぃ見てみたい。


なんだか5話はホントに重くて一夜明けても泣いてるぴぃが頭から離れない‥
私もラブチンさん同様 痛ヲタ仲間です(笑)私もお酒片手にラブチンさんと語り合いたいですぅ♪いつか宜しく御願い致しますですぅ!
m(__)m
2009/08/11 Tue| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |