ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
本日はブザビ、、、の前に、笑っていいとも♪

最近我が家の小6&小4の姉妹は

クレヨンしんちゃんばりの

リアルおままごとに嵌まってます

昨日は映画館ごっこで

今日は保険屋さんごっこ。w

リアルに「手術給付金」やら「入院特約」の売り込みしてます

はい小6と小4ね、、、




今日は昼に「笑っていいとも」夜に「ブザビ」と

楽しみな月曜日になりましたね!!

初テレフォンにドキドキしますが、、、

あたしが見れるのは夕方

気になって気になって仕事出来るんでしょーか




巷で噂の

裸でジャケットぴぃ

本日発売の「popeye」です。

早売り地区から写メがたくさん

早く見に行けたらいいんだけど。

とりあえず今日まで車検で車ナシ生活だからうごけねーーー




ぴぃ日記より

えっ???

夜に公園でバスケシーンの撮影?

お江戸は雨じゃないんすか?

こちらはドシャブリですけど、、、

天候でも距離感じるわショボーン



今日はWな楽しみだーーーでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<ブザビ5話☆感想   |  home  |   人生初です。笑>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
直輝ヘアーもダメですか?
ラブチンは全然オッケーです(*^▽^*)/むしろ好き☆笑

昨日は切なかったネ(´Д`)
あんな事されたらグラッてくるけど次週はそれでドロドロが激化よね…
どうなるんだろー。

2009/08/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
私もロン毛×です。

直輝ヘアも私にはちょっと長め(^_^;)
ケンゾーくらい短いのが好き♪♪♪
そしてカッコイイぴぃではなく、カワイイぴぃが好き。



ブザビ‥‥今日は切なかったですね~(泣)直輝の涙がぴぃの涙に見えて‥‥。

でもでもラスト‥‥
直輝ぃ―――!それはダメでしょう!!キモチはわかりますが‥‥ダメです。来週は伊藤英明サンとゴタゴタしちゃう???早くニコニコ笑ってる直輝が見れるシーンになって欲しいですネ!!!






2009/08/10 Mon| URL | 優実 [ edit ]
拍手コメ
Hさんへ
ツボってくれてサンクスi-278

初電はPCからちょちょいでi-229
NOT行動です。笑

向日葵いっぱいにはならなかったけど
お花がロビーまであふれてたね!
Hさんとこは、まだまだちいちゃいからカワイイわi-237

2009/08/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
連続で入ってたからこのままにしておきます(消すと2つとも消えそうでi-229

もう「いいとも」も見れたかな?
少しトーク番組も慣れた感じかしら。

裸ジャケねi-237
そりゃあそれぞれの好みあるもんね☆
ラブチンはキ●ロン毛の頃がNGi-235

保険屋さんなんだーーー♪
わが子達はどこで覚えたのか、、、リアルな会話だったわ、、、爆

2009/08/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
昨日の電報コメ‥ひらがな『ゆみ』で入れちゃった『優実』です(笑)


いいともまだ見れてません(泣)ブザビのアトに見ま~す!!


裸にジャケットぴぃ~☆私はチョット苦手かもぉ(^_^;)カワユイぴぃちゃんが、お好きです。


リアルままごと‥わたくし保険屋勤務です(笑)リアルに働いております∨(^O^)∨
2009/08/10 Mon| URL | 優実 [ edit ]
昨日の電報コメ‥ひらがな『ゆみ』で入れちゃった『優実』です(笑)


いいともまだ見れてません(泣)ブザビのアトに見ま~す!!


裸にジャケットぴぃ~☆私はチョット苦手かもぉ(^_^;)カワユイぴぃちゃんが、お好きです。


リアルままごと‥わたくし保険屋勤務です(笑)リアルに働いております∨(^O^)∨
2009/08/10 Mon| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |