ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
月曜はフジに釘付け

さきちゃんがテレフォンになった時

ぜっ~~~たい次はぴぃだ♪

月曜だし!!!

それが本当になって超うれしー

でもそれがリアルで見れないのが、、、つ、、、つらい

そして次はどなたにまわすんだろ?




昨日はMちゃんの病院の日でした^^

順調な骨折でこのままギプス終了の日まで待つ感じです

毎日の生活にも慣れてきて

いろいろ遊びに行ってます

病院のあと

短大の時の友達たちと会ってました。

最近ベイビーが生まれた友達がいたので会いに

めちゃめちゃちっちゃくてかわいーーの

自分ちの子が巨人に見えました

こんな時代あったっけ???

って他の友達と話してたんだけど。

やっぱ赤ちゃんはかわいいです☆


そーいえば

ぴぃちゃんが前に会いに行ったベイビー

久々に覗いたら大きくなってた

人の子の成長ってマジ早いよね

わが子なんて、、、

やっかいな時期すごく長かった気がするんだけどw






笑っていいとも♪楽しみだーーーでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
<<人生初です。笑   |  home  |   やっほぉい(*^▽^*)/>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mさんへ
同じだねv-390
仕事どころじゃないんだけど、、、i-235
骨も順調だし本人も超元気だし、、、

aさんへ
aさんのコメであたしも送っちゃいました♪
ブヨ痕探ししちゃう?笑

またまたありがとう☆
でもなぜか、、、今回は見れなかったよぉーんi-241

2009/08/09 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |