ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
なめんなYO

24日からハピバズCMが流れる

まあ毎日録画のめざましで録れるかしら

ぴぃちゃんのブヨ、、、

えらいことになってるのね

で、調べてみると

刺されないための対策1として

半ズボンは辞め、しっかりした生地のズボンを


だってーーーー

ぴぃちゃん長めのズボンにしてください

そして

ちゃんと皮膚科に行かないとダメみたい、、、

なめんなブヨって感じやね




直輝ガンバレーでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
<<やっほぉい(*^▽^*)/   |  home  |   知らぬ間に梅雨明けてました>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
キレイなお肌だから目立ちそうi-237
あたしもついついソコばかり見そうです。笑

2009/08/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃちゃんのキレイなお肌にブヨの刺した跡 残らないといいですね‥来週から刺した跡 探しちゃいそうです(笑)
2009/08/07 Fri| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |