ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
知らぬ間に梅雨明けてました
視聴率も安定してきたんでしょーか。

この時期に安定、、、さすがです!!

月9なんだけど

内容が甘酸っぱい恋愛だけでないのが

見どころだと思ってるのですが、、、いかがでしょ?笑

切ないことやドロドロっとしたことやキュンとしたことや。

なんと言っても直輝のかっこよさには毎度ビビってます




関西も梅雨明けしたらしいんだけど

明けらしい天気というか熱気

うちの職場のクーラー毎度毎度ビミョーな設定温度で

少し動けば汗ばみます

でも今の外は、、、

ビビルくらいの暑さ

萎えそうです


家に帰れば一日暇を持て余してたMちゃんの話相手だし

最近は母コレクションのDVD引っ張り出して来て見てます。笑

昨日は「流星」で今日は「プロ大」でした

母コレなんでジャニオンリーです

まだギプス生活1週間も経ってないのよね

4週間もって母、、、萎えます



週刊誌も賑わしてるようなので見てきましたが

まったく問題なし。

あたしもスルー出来るようになったみたい、、、ある程度は(私信)www





に、してもブヨになりたいwww









直輝ガンバレーでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<なめんなYO   |  home  |   ブザビ4話☆感想>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
1:05さんへ
こんばんわ!
あたしも少し前までは同じ思いでした。
でも最近は毎日頑張ってるぴぃのことだから
余計な雑音には耳を傾けないようにしてます!

んなわけないっすv-392

2009/08/05 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
おひさ~~~^^
母コレはすべてぴぃ関連だもんねi-237

職場でブザビの話、、、うらやまv-356
ラブチンとこは、、、内部の話ばっかi-195
ややこしい職場だから、、、汗

今日からちょっとの間連休i-234
リフレッシュにブザビのリピ出来るかなv-351

2009/08/05 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
Mちゃん大変ですねv-393お大事にしてくださいねv-22
うちの子供達もこの夏休み母コレみてますわ~v-391
只今v-16野ブタv-16中で仕事から帰ると
彰がいる~v-238
うんv-10やっぱ彰サイコーv-218

しかし今は直輝v-10超サイコーv-218
ブザビはほんと素のぴぃちゃんがいるみたいで毎回
やられっぱなしですv-398
職場でもブザビおもしろいってみてる人がけっこういて火曜は
なにげにブザビ話で盛り上がりますv-344
それがなんかすごくすごくうれしいv-398
ぴぃちゃんよかったねv-353みたいなv-398
2009/08/05 Wed| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |