ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブザビ4話☆感想
ありゃあいかん!!!

いかん!いかん!

リストバンドのくだりは上手く誤魔化したなって思ったけど

あんなド直球は

なんぼ直輝でも

もう誤魔化されへん

っていう予告で既に見たキッチュシーンで終わりましたね。

また次回の予告の直輝のマジ爆発シーンに

なぜかキュン

あんな普段優しい男子にマジ怒られとか、、、

キュンってしちゃいました


また1週間かーーーながっ



菜月じゃないけど

今日職場で「チッ」って舌打ちしてしまったラブチンです、、、

ほんとーにマジイラッってしちゃって。(大人げない)

何度言っても中途半端

なのに一チョコ前なセリフは並べる23歳男子に切れました


そんな話は置いといて


子ども達と毎週ブザビ見てるんだけど

最後の直輝が更衣室に近づいてくシーン

もうRちゃんもMちゃんも半分目隠して

「やまぴーかわいそーーー」って。笑

感情移入というか

直輝=やまぴぃってとこが

なんかウケル。

あんな頼りないことはないと思うけど。

自然なセリフまわしとかが

直輝=やまぴぃに見えてくるのかな。



直輝が莉子に電話してるシーンがなんか好き。

さりげない優しさ。

シールなんかが言いたいんじゃないのに

本当は心配してかけてきたのに。

それを表にガッツリ出さないとこ。好き



4話も素敵ショット多し

でもなかなかリピ出来ない毎日





一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(3) |permalink
<<知らぬ間に梅雨明けてました   |  home  |   ブサー・ビート4話です^^>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
バスケシーン>キスシーンなんですね^^
あたしもです!!笑

そのさりげな~い優しさにズキューンですよねv-351

来週はそんな直輝ちゃんが爆発だーーー!

2009/08/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
我が家の子達も直輝=ぴぃです(笑)

息子はやまぴぃのバスケシーンが楽しみで仕方ないのに最近はキスシーンばかりでイヤだと言ってます(^_^;)


私は菜月の肩のゴミをはらってあげてるシーンと莉子に普通にキレイだなぁと思ってってサラって言ってるシーンが好きです
2009/08/04 Tue| URL | 優実 [ edit ]
拍手レス
Hさんへ
拍手一発サンクスi-278
そう!そう!
ズキューーンe-272ポイントわかるぅ~^^

2009/08/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |