ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブサー・ビート4話です^^

今日から一週間ガンバロー!!!(ちょっと意気込みを)

やっぱ憂鬱な月曜にぴぃに会えるのはデカイね

一気に元気になれるッ

ぴぃちゃんは毎日撮影や24関連で忙しいんだろうね、、、

でも若いからか少しでも時間を見つけてはリフレッシュされてるよーで

ぴぃが動けば目情もいっぱいなんだね

羨ましいゼ!お江戸!!





今回の17は

ぴぃのボート写真も激萌だったんだけど

一番のヒットは

やっぱ「ガァ子」でしょ?爆


って事は久々に実家に帰ったって事かしらん♪

妄想膨らむわ




さて

今日も21時までにすべて済ませて

TV前集合だね!!!



一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
<<ブザビ4話☆感想   |  home  |   ナンデヤネン>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |