ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ナンデヤネン

亮ちゃんの犬を毎週録画してたつもりが

録れてなかった、、、、なんでやねーん





今日が平日だと勘違いしてズーム録ってると思い込んでたなんでやねーん




24SPは当たり前に全国でやると思ってたのに

思いっきりハイヒール@ローカル番組やってたなんでやねーん



あのコードブルーでの撮影で遭遇したぴぃのお友達とダイビングしたんだね!!

友達が携帯に送ってくれた映像見たんだけど素敵な二人だね

何かが不自由になっても友達には変わりないし

やろうと思えば、人の少しの手助けがあれば

出来ることの幅は広がる。

障害者を家庭に持つと

気持ちも敏感になります。


30日早くならないかなーーーー☆





我が家のRちゃんの骨折話も記憶に新しいところですが

この度妹のMちゃんも骨折しましてーーーー

これが右という、、、

まるっと夏休みがつぶれました

期間限定だけどなかなか不自由だわ


これが今最大級のなんでやねーーーん




一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
いろいろ | コメント(5) |permalink
<<ブサー・ビート4話です^^   |  home  |   ∞オーラスから帰ってきました♪>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mままへ

もう、、、笑うしかないv-13
なんか祟られてるんじゃない?苦笑
足以外元気だから余計ややこしいんだけどね、、、トホホ


2009/08/02 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
ほんと、、、
まわりの人にも失笑よv-393
また夏休みだから余計に身動きとれないし。

最近「なんでやねん」って言葉が口癖になりつつありますi-229

毎日いろいろ張らないといけないけど
関東のみってのも多いから
あんま期待しちゃあ後で「ガクッ」ってなるしね。

2009/08/02 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
合ってるっしょ?i-278

それがまさかのまさかで、、、
思いっきり∞コン中v-394

確かにバンドすごいからね。
あれがどうやら怖いみたいよv-356
同じだったらもう行きたくないって言ってるんじゃない?汗

2009/08/02 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
え~~やってたん?
すっかり蚊帳の外な感じで見守ってたのに。
毎日どこを張ればいいのかわからない(゜ω゜?)
関西は関東とは違うんやなぁを痛感するわぁ(涙)

ラブチンさんちの骨折祭りもナンデヤネンですね。
私の最近のナンデヤネンは
彼らの大阪城魂でお腹痛の薬のつもりで
頭痛薬を飲んだことですね。
口に入れるまで友達に散々確認されてたのに
飲んでから気付いたんやけどね~f^_^;
2009/08/02 Sun| URL | ハルソウ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 Sat| | [ edit ]
  |  home  |