ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
∞オーラスから帰ってきました♪
昨日行ってきましたっ

∞オーラス!!

ヒナからのコンDVD化決定の話がサプライズであって

なんだかイベントもあるんだとか、、、

にぎやかでいいなーーーー^^と思ったわ。


行く前からたっちょんのパーマンがかっこいいって聞いてて

実際見るとかなりいい

超男前!!!

それに彼はいろんな意味で確信犯的は笑顔を見せるのよ。

そのたびに会場わくわく


それから今のビジュアルサイコーと言われてる亮ちゃん。

なのに、、、なのに、、、

まさかのハットづくし

一瞬(1曲?)のハットなしのかっちょええことーーーー

早く気付いて~~~~~~~笑

その一瞬の姿後はどーーーんな衣装でも

どっかからハット出て来て装着

あまりに一体化してて最後は慣れたけど


いろいろ見るとこ多すぎて

あっという間の3時間半


最後の素敵なヨコのファンサに心持ってかれそーになったよ。

一人のあるファンの男の人にサインを書いて

名前まで耳をグッと寄せて聞きながら書いて。

最後は優しく手を振って・・・

その一部始終を近くで見てたんだけど

なんかあの大音量の中でふぉわーーーんとした空気が流れました。


それにあたしの中でのダンディー男性『みやねさん』も来てて

相方いわく一番声出てたみたい。笑



そーいえばグッズは全然ないの

限定ストラップの売り切れはまだわかるけど。

その他もどんどんなくなって

おそるべし、、、∞、、、



楽しいひとときでした




やっぱ他ジャニコン見て思う事は、、、

早くNEWSに会いたい、、、って事だわ、、、

いつ???











一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
<<ナンデヤネン   |  home  |   オーラス祭り>>
Comment

管理者にだけ表示
メグさんへ
来る予定だったんだーーー♪
ぜひ会いたかったわv-351
生宣言聞けたのにi-278

DVDは、、、もう、、、いまさら、、、出ない気がv-406
やっぱオーラスに発表って多いよね。普通。

冬には会えますよぉに☆
2009/08/01 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
楽しかったよ♪
いろんなもの発散のつもりが、、、コン中に一個増えたi-229苦笑

彼らのは広島の方がいいんじゃない?
日にちが迫りすぎだしーーー汗
早くゲットせねば~~~

2009/08/01 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
こちらにもありがとうi-179
かわいい息子ちゃん&娘ちゃんも楽しんで帰ったかな?

上からは上からの景色があるしね!!
でも、、、ほんまの天井席やったのね。汗
貴重貴重v-352
NEWSで運使おう~~~♪

2009/08/01 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
楽しかったのねi-199

私も 誘われて行く予定だったのの 仕事休めなくて i-65友達に譲ったよ。
残念だったわi-195

行けば、ラブチンさんにも会えたのにねi-241

NEWSのDVDは でないのかなi-241

NEWS魂 待ち遠しいねi-80
2009/08/01 Sat| URL | メグ [ edit ]
楽しかったんですね~。
色んなの発散しちゃってきましたか?(笑)
ホンマNEWS魂待ちですね。
恋しくてたまらないよ…。
可愛い彼らのはチケ探し中。
行けるんやろか私…(笑)
2009/07/31 Fri| URL | ハルソウ [ edit ]
こちらにも お邪魔します

たっちょんカワイかったね
亮チャンね私もハット無しのが好き
かぶり過ぎやって
ドラマで 髪型地味目やから カナ
ヨコさん そんな事してたんですね確かに生で見ると ヨコ度上がるわね
私 完全に天井席…椅子の後ろ壁だったの
細かいトコ全く見れんかったケド コレはコレで貴重な体験だと 思う事にします
2009/07/31 Fri| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |