ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
オーラス祭り

毎年白浜に行ってた夏旅行

今年は身近な淡路島

とっても楽しい思い出が出来ました。

これからの事も語り合ったし。

不安もいっぱいだけど一緒にガンバロウと、、、




さて

ぴぃ日記に沖縄そば

なんだか左側にお箸があるだけで萌るんですけど

って、、、ぴぃは今沖縄っすか?



あたしは明日は∞祭りに参戦です

DO~やらかなり祭りってる様子!!

たっちょんもパーマンだって










一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(3) |permalink
<<∞オーラスから帰ってきました♪   |  home  |   拍手レス>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
aさんへ
わぁ~~~~いi-178
素敵な誕生日プレゼントになりました^^
ありがとうi-233

2009/07/31 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
楽しかったよ♪

狙ってるのね!
でもかなり良かったみたいだしv-398
健闘祈ってるわ~~~☆
2009/07/31 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31 Fri| | [ edit ]
  |  home  |