ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
拍手レス

ただいま帰ってきました♪

1泊2日なのに

こうやっての前に座るのがすごく久々な気がします。

では

旅行中の拍手レスです。

お名前ない方が多くて

せめてお名前は入れてほしーな。


28日

8時台の方

ほんとドキドキしました。
でもこれからの方がもっとーーーですよね。

15時台の方

はーーーい♪
ありがとうございます。

Tさん

いつもありがとうです☆

29日

7時台の方

今日は完全に雨だと諦めてたんですが、、、
いいお天気に恵まれたんですよ♪

Hさんへ

なんか楽しそうな遊びだね!!
うちの子じゃあ、、、もう付き合ってくれないだろうな。汗

Aさんへ

1日目は少し雨降ったんですけど
泳ぎましたよ^^

Hさんへ

こちらにもありがと☆
うずしお初体験してきました♪
すごかった!!!

たぶん大丈夫な場合の方が多いよ。
で、、、代々木狙い?笑




拍手のみの方もありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと |permalink
  |  home  |