ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブザビ3話☆感想

もう無償の愛です。

直輝の愛の形は菜月の愛の形と違うのね。

わかりあえないよ

「別れる」って思ったけど

また優しいメールしちゃうとこが直輝だなーと。

ラブチンならバッサリかも

でもその頃菜月は、、、

はぁーーーこの展開、心が痛い。

最近リアルでも浮気バナをよく耳にしてて

こういうの許せないタイプなんで

横で見てる小4のMちゃんはどう思ってんだろ???汗

海でキャッキャッしてるシーンはオフショット?って思うほど

普通に楽しんでそう

第3話でツボったのは

莉子を介抱する直輝ちゃん。

おんぶして吐かれそうになるたびの直輝のリアクション(かわゆす)

顔近すぎでドキドキしたわ

莉子にメアド聞くシーン

思わず携帯をTVの方に向けて指摘される母(ラブチン)苦笑

菜月が「もっとドキドキさせて」って言ったとき

「十分ドキドキしてる」って呟く母(ラブチン)苦笑

完全にあたしドラマの中にいてます。爆


4話からドロドロですか?

あんなシーン見ちゃた直輝、、、DOなるの

ハラハラどきどきのラブストーリーに完全に嵌まってます




みなさんからの無償の愛届きました

日刊も読売もNORI×2も。

嬉しすぎ

ありがとう☆




ぴぃみたいに

明日は元気もらいに行ってきます♪





一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
<<淡路島@夏旅行   |  home  |   本日ブザビ3話です>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |