ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
本日ブザビ3話です

ラブチンが20ウンサイを1週間過ぎたところで誕生したのが

Rちゃん♪

っうことで本日はRちゃん12歳のバースディー

ほんとここまですくすくと大きくなってくれました^^

あたしはRちゃんの子育てに数回挫折したし

いっぱい泣いたし

ほんと手のかかる子でした。汗

今では母を助けてくれる存在になりましたけど。

で、

ラブチンバースディーからちょうど1週間後

っーーーうことは本日ブザビDay

今週は長く感じたわ

ぴぃは癒しが何か答えれなかったけど

ラブチンは声をにして言えます。

『あなたの存在すべて』

ニヒッ



娘の誕生を祝いながら

直輝に激萌たいと思います!!笑




一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(11) |permalink
<<ブザビ3話☆感想   |  home  |   引率してます>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sさん)
同じv-405
そりゃあ偶然でビックリです。

まだリピ出来てないけど
ほんとにドキドキした回だったわ~
来週はさらにだよね?笑

2009/07/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ともぴさんへ
はじめまして^^
いつもお越しいただいてたなんて、、、ありがとうございますv-398
お返事大変遅くなってごめんなさい。
読んでいただいてたらいいですけど。汗

何だかとっても似てます!!笑
ぴぃを好きになった頃まで同じですねv-410

似たもの同士でしょーか?笑
これからもどーぞよろしくです^^

2009/07/30 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 Tue| | [ edit ]
はじめまして!
こんにちは(*゜ー゜)v
いつも楽しく読ませて頂いています。
もしかしてラブチンさんは私と年齢が同じくらいかなぁと思ったのでしました。私も最近ですが、クロサギの頃くらいから山下智久の魅力にすっかりはまってしまい、ついでに嵐の松潤も大好きな毎日を過ごしてます。
私は26歳の時長女を出産し、二女を産んだのが30歳です。その長女は今年12歳になりました。
ちなみに、私のBDは、7/12で長女は7/14です。
なんか少し似ていませんか
2009/07/28 Tue| URL | ともぴ [ edit ]
拍手レス
Sさんへ
ありがとぉございます♪
、、、Rちゃんはブザビ脱落者ですi-229
今はMちゃんと必死に見てます。
どう思ってるんやろv-403
聞けない。爆

ほんと早く観たいですね☆


お名前ない方々

13時台
15時台
20時台
22時台
みなさまありがとうございました♪
Rちゃんも喜んでました^^


2009/07/27 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
切ない直輝
でもあっという間の1時間。
早く来週来ないかなv-410
2009/07/27 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Hさん)
Hさんの思いすごく伝わりました。
わかる!
だからあたしも視聴率にはあまり興味ない。
でもそこで生きててそこで評価を求められてしてる人は
やっぱ口で言わなくても数字なんだろうな、、、と。
悲しくなりますけどね。
見てる人は見てる
まさにそう!
万人に愛される人もものもないですもんね^^

だから精一杯

ぴぃを好きな者どうしで盛り上がっていきましょ♪

2009/07/27 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Aさん)
はーーい♪
そーなんですよ^^

ありがとうございます★
2009/07/27 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

第三話終わっちゃいましたね。直輝がかわいそうで‥。チューシーンや抱き合うシーンはなんだかリアルで(;_;)でも直輝ぴぃ素敵過ぎます☆☆☆
2009/07/27 Mon| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27 Mon| | [ edit ]
  |  home  |