ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
こちらは雨ですが
関東はいいお天気だったのね、、、

こちら関西はドエライ雨が一瞬降ったかと思えば

小雨になったりと、、、

なんだかスッキリしないお天気でした。


今日もスッキリしない予報なんだけど

我が家は大阪へお出かけですハレテクレ



ほんっとに雑誌ラッシュだね!!

昨日一通り見てきました。

ViViの写真が良かったなぁ

最近思うんだけど

ぴぃの表情がとても穏やかになったなーと。

情熱大陸で「わらえない」って言ってたぴぃが

あんな穏やかな顔で笑って写真とられてる。

なんかその表情ひとつ見ても

こっちまでニターーーってなるわ。




毎日ドラマの撮影頑張ってるね!!















一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(0) |permalink
<<引率してます   |  home  |   週末♪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |