ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
こんな内容でも大丈夫かな?
オールナイトニッポンをリアルで聴けないので

激萌中の相方ちゃんに依頼して

あたしは

のんきにブログ書き書きしてます




テゴマス魂はとっても良かったようです。

そりゃあ聴かせる、見せるテゴマスだもんね!!

そしてまさかの大阪でこやしげサプライズ♪

ごうかやーーーん

東京はDO~なるの?

期待大???笑












実はね、、、

少し前から「下書き」にしたまんまのエントリーがあって。

表に出せる内容じゃない(Pネタじゃないってことね)から

鍵エントリーもんなんだけど。

最近の閲覧数見てると

なんか鍵エントリーは失礼な気がして、、、、

下書きに温存してました

書かなきゃいいのに、、、やっぱり日記でもあるし。

その日その日の思いがつまってるものだし。

そして何よりその事を自分の中でスルーして

ぴぃごとに没頭出来ない。

で、ココ読んでくれてる常連さんはなぜかラブチンの心を

読み取ってしまう方が多くて、、、笑




でもその日が今日。

温存しすぎてタイムリミット来ちゃいました。

と、言うことで

下書きエントリーはとりあえず削除 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
乗り越えの夏と以前書いたけど

予想より早く来ちゃいました。

大切な人とのお別れです。


最近そのことばかり考えてて

どうも涙もろいです。


「またね」って言ってお別れしてこようと、、、

思います。



こんな書き方しか出来ないあたしを

お許しください。
私事 |permalink
  |  home  |