ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ゲストはぴぃだって♪

明日の小栗旬くんのオールナイトニッポンで

ぴぃちゃんゲストだそーーーです

聴ける方はぜひチェキラ☆

ラブチンは聴けないので

相方ちゃんに依頼しときました

でも相方ちゃん今日はウキウキDAYだから

しっかり頼んでおかなきゃ



ぴぃちゃんは食わず嫌いを見てたんだーーー。

倖田ねえさんへの「ん=大丈夫っす」発言を反省したりなんかして

きゃわいい


いや~あたしも馬刺しわかんなかったよ

ほんとにキライなの?(疑ってみた)

うぅーーーん

もはやあたしも勝てない気がするよ、、、ぴぃちゃん

でもまた出てね♪













一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
情報 | コメント(4) |permalink
<<こんな内容でも大丈夫かな?   |  home  |   拍手レスです>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
こちらこそコメありがと♪

うちもしょっちゅう喧嘩してますi-229

ANN聞いたよ!
正しくは聞かせてもらったi-278
まだ半分しか聞けてないけど
いいよぉ~~~i-175

2009/07/23 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23 Thu| | [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
けっこう時間かかるねi-229
早く直ればいいね♪

一個上ですかーーー?
フムフム
あたしかなり食いついた!!爆

ぴぃちゃんにとったらとっても自然な素敵な役だと思う。
自然を自然と見えるっていうのは演技力ですもんね!!
満足です!!

おやすみ~~☆
あれ?小栗くんラジオ聴けるのかな?
2009/07/23 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22 Wed| | [ edit ]
  |  home  |