ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
拍手レスです

Yさんへ

コメありがとうございます。
そうですよね!
この時期ではなかなか難しいものがあると思います。
ぴぃの良さや今までにない自然な感じのドラマで
最高だと思います。
それでいいですよね


Mさんへ

はじめまして^^
コメありがとうございます。
観終わったあとの何とも言えない幸せな気持ち。
わかりますぅ~
視聴率がすべてじゃないけど
ぴぃが、、、と思うと悲しいですよね。

Mままへ

かなりいいよね!!!
あたしもこんなにワクドキして待つの久しぶりかも^^
あたし達で盛り上がっていこ~~~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
  |  home  |