ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブザビ@2話の感想

なんとまあお裸シーンの多いこと

そんなんだったらカットすんなよ1話!!(根にもち)

はやくツベにあがること願ってます(結局ソコ?笑)



今回は自宅バナが多くて

家族との自然な絡み大好きです。

1話でツボったのが

母にPC教えるとこの

直輝が母と席変わる瞬間の直輝の手

マニアック?

手で少し母をよけるんだけど、、、

その手の演技?

いや演技というか自然な手の動きに

かなり萌えました(わかる人いる?汗)

今回は菜月が妹に花のプレゼントした時の

兄っぷりな感じが、、、、萌

母の話に笑いながら照れてるとことか、、、

やっぱ家族のシーン大好物です。

で、

これからですね!

ドロドロな感じ?笑

莉子と距離がどんどん近付いてくのは。

菜月も悪い子じゃないんだけど

直輝のダメっぷりにイライラするんだろうな。

ああいうテキパキ出来る女子にとったら。


なんかいろいろ妄想しながら見るから

忙しい

目と頭がフル回転です。



一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(0) |permalink
<<第2話@視聴率速報   |  home  |   10分まえです。>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |