ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
アビアド

昨日は大阪満喫ツアーしてきました

って言っても主導はMちゃんだけどね、、、




あたしの一番のお目当て、、、

ブザビ写真は、、、

もうなかった

なかった?

あたしの思ってた場所にはなかったわ

たぶん出遅れかと、、、

でも家に帰ったら

アビアド届いてた

ここ大阪でフジクラブをフルに活用するのは

かなり無理があるんだけど

こうやって平等に送られてくる品は素敵(つづきから。。)

そしてもいっちょ!!

青封筒の会報も届いてて

愛しのぴぃの字のメッセ付き

相変わらずな字にキュン♪

ウィダーはキュンってしないもん。

そしてそしてもういっちょ!!!

本日の読売y&yに素敵な直輝ですよぉ~~~~~

ぴぃ坦じゃない読売購読者の皆様がたもぜひ見てくださーーーい

そして月9はフジで(宣伝)

ま、、、まあ

ココを見に来てくれる人はほぼ、、、いや絶対、、、

ぴぃファンなのか、、、笑




一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


アビアド@裏表紙

090718_2101~01

中には見開きページでインタビューもあり♪



読売y&y

090719_0705~0001



ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<みなさんへ   |  home  |   今日はふたりぽっち>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Rさん)
はじめまして^^
わぁ~~~仁坦さんですか~~~♪
他坦の人が毎日来て頂いてるなんて、、、嬉しいやら申し訳ないやら、、、
ありがとうございます★

そうですね!
ともに歩んできて仁&ぴぃです。
これからもぴぃをよろしくですv-398

2009/07/20 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 Sun| | [ edit ]
  |  home  |