ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日はふたりぽっち

見てなかった友人にしっかり宣伝しときました@ブザビ

見てた友人にはバスケシーンのダメ出しとお誉めのコトバ頂きました@ブザビ

やっぱバスケしてた人にはわかっちゃうんだろーーな。

海での撮影は終わったんかな。

こんがりくんになってるんだろうか。。。

海と言えば今日から1泊2日でRちゃんが臨海に行きました♪

まあこの日のために雨の日も毎日プールがあって、、、

うちの学校は超厳しくて

でもまったく泳げなかったのに今では500Mとか泳げるらしー。

判定もBみたいで今日はかなりの長距離は泳ぐんだってーー。

海だからみんな命綱つけて、、、(なんかこわい)

でも今年の初海

嬉しそうに出発しました!!



残ったのはMちゃん

まあこんなこともあまりないから

デートしてきます

大阪にでも出てブザビポスター拝んでこよーかな(結局ヲタ活?笑)

写真部の力発揮で撮ってもらおーーかしら?爆



明日だっけ?

読売に入るy&yとかいうのは、、、

読売取ってる子に聞いても知らなかったけど。

いちお要確認要請出しといたー










一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(4) |permalink
<<アビアド   |  home  |   会いたいとき>>
Comment

管理者にだけ表示
バウムちゃんへ
残念、、、

まったく泳げなかったんだけど
怖い先生がとっても教え方上手くてみんな泳げるようになってくのよ。笑
命綱、、、見たら笑うで
そんなんで命守られへんって、、、説明聞いた時笑ったもん、、、

ブザビ、、、あたしかなり好きv-351爆(プラベ香りするやん)

2009/07/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
y&yは今日だから要ちぇきらv-392

Rちゃんは今日の5時まで帰ってこなくて
さぞかしたくさん泳いで真っ黒になってそーーi-184
Mちゃんのカメラ発揮せず、、、、汗

もうすぐテゴマスコンだね!!
相方もドキドキしてるわi-178いろんな意味でi-278
あたしは行かないの。
ってかチケ取れてないし。汗
かなりアルバムいいし生で聞いたらもっといいよね♪

ドリボはかなーーーり激戦だったよね、、、
取れてる人の方があんま聞かない、、、
チケ探しかんばって!!!

2009/07/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
今日はすれ違いで残念。。。
いよいよ今日からやねんね~頑張ってたもんねRちゃん♪
Bって凄いやん!!
時代は変わったね~私の時代は命綱なんかなかったよ。。。。

ブザビのぴぃ、結構好きかも♪笑
2009/07/18 Sat| URL | バウム [ edit ]
いつも 読み逃げ

久しぶりに コメします

読売 20日じゃあなかったけ?

帰ったら先週の見てみるね

様 バスケ姿 素敵です
あの ボールさばき かなり練習してるよね。

役作りにかける情熱 すごいな

Rちゃんも 今ごろ 泳いでるかな

Mちゃん 写真上手く とってきてね

まだまだ 暑くなるから 夏バテしないようにね

あと 少しで テゴマス魂ワクワクです
ラブチンさんは 行かないの?
ドリボは落選やった

2009/07/18 Sat| URL | メグ [ edit ]
  |  home  |