ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブザビについて

090714_1827~01

昨日から発売されたバスケパンです

写メは最近、写真クラブに入ったMちゃんに撮ってもらいました。

が、、、、かなりブレてますね(見苦しくてすみません)

仕事から帰ってどうしようか考えてたんだけど(買いに行くかね)

お智たちからの視聴率の速報と

それぞれの思いを読んでると

とりあえずパン買おうと車走らせました。(えっ?)


あたしはあんま視聴率に興味ないんですが

やっぱドラマを作ってる側は視聴率で物事計ると思うんで。

それに左右される出演者は

やっぱ気になるだろーなと。

その空気を考えると

ちょっとせつなくなってしまいました。

うぅーーーーん決していいとは言えない初回視聴率だったけど

ここから上がってくるドラマの方が

あたしはいいと思ってるので

もっと「ブザー・ビート」の面白さをアピって行きましょ♪

だってマジで新しい感じがしました。

THE月9の香りはするんだけど

出演者のセリフの掛け合いやふとした表情やふとしたセリフ

ほんとにドラマ?って思うほど自然で。

演技が上手いと言えばそうなのかもだけど。

自然と話に入れる感じがとても好き

で、

あたしにしては

ひじょーーーに珍しくドラマをリピしました♪♪♪

しかもぴぃの出てるとこだけじゃなく

1話をまるっと

ドラマとして楽しめたって事ですよね!





ぴぃちゃん!!!

我が家はカレーでしたよ。

しかもあたしがどうしても食べたくなっちゃって

なんかこんな事でも嬉しい!

これから「勝つ」ということで

カツカレーを食べたよん





一緒にブザビを盛り上げようでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(3) |permalink
<<この夏で、、、   |  home  |   ブサー・ビート1話☆感想>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス

A●●さんへ
はじめまして^^
これからですよね!!
けんぞーとは違うけど
同じように応援してあげてくなる直輝です!
直輝の方がいそうな感じだし。

あたしも大好きですv-351

Mままへ
4年からクラブです。爆
でもたいした活動はしてないけど
たまーーーにデジカメ持って学校行ったり公園行ったりi-278
シブイでしょ?爆

そーーだねi-184
それは正直にスゴイ!


A●さんへ
はじめまして^^
うちにも設置して欲しいですi-278
でもこれからですよ!
今回はいろいろ重なっちゃったしi-201

一本で応援していきましょーね☆

2009/07/15 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
み~たんさんへ
もちろん♪
覚えてますよi-236
最近来てくれないなーーーって思ってましたよ!爆

ほんと智久?直輝?
って感じなドラマですね☆
自然な演技?
かなり吸い込まれて何度も見てしまいそーです。

盛り上げていきましょーーーね!!!



2009/07/15 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさ~ん♪
お久しぶりすぎて お忘れかもしれま せんが…………。 み~たんです。
なかなかコメント 出来なくて……… でも毎日ラブチンさんのブログ楽しみに 楽しみにしていますよ~~(^^)

さてさてブザビ♪ めちゃめちゃ良か ったですよね。
私もまるっとドラマ リピリピ何回も♪ しています♪

ぴぃちゃんの素晴らしいビジュアル♪
めちゃめちゃ
自然体な直輝ぴぃちゃん♪

またまたぴぃちゃん 演技上手くなったなぁ~~って
思ったり………。。
けんぞーとは
また違う直輝ぴぃちゃんが
そこにいました。

直輝ぴぃちゃんなのか?
山下智久なのか?

自然体すぎて…。

わからないやぁ~(笑)
妄想しまくりです(笑)

きっとドラマが終了した時には
いいドラマだったねっと……
そんな事になってると思います。

ブザビ♪
ラブチンさんブログで盛り上げちゃって くださ~い(^^)

私もついていきまーす
今日も
ありがとうごさいました。
2009/07/15 Wed| URL | み~たん [ edit ]
  |  home  |