ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日は一日お疲れ様

1話の感想に行く前に

今日は朝からぴぃちゃん見れて幸せでしたッ

月曜ってほんとは憂鬱だけど

朝からハイテンション

めざまし→特ダネ→キニナル?(関東)→笑っていいとも→直前SP→スパニュ(関東枠だけ?)

この、、、今、、、またまた最高超に好き度UPなんで、、、

朝からド厚かましいメールの数々失礼しました(私信)


めざましでのぴぃちゃん

きゃわいい

たっっっくさんの番宣お疲れさまでした。

たっっっっくさんの人たちが見てくれてたらいいな







感想はのちほど、、、(今書いてます

その時にみなさんの感想も聞かせて下さいね









今日もお帰りにはポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |