ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブサー・ビート1話☆感想

はぁ~~~~

溜息です。

ぴぃってあんなにキレイだった?

キレイだったけど

あんなに・・・

目が直輝ぴぃに焦点合うまで時間かかりました

焦点合うまでになぜか涙が、、、

なんか見とれすぎたようです。


話の内容

ほぼTV誌も読まずレポも見ずな状態でした。

で、はじめて見て

めちゃおもしろい!!!

ぴぃが言う元気になれるストーリーがわかった気がした。

まっすぐだけど

完璧ではなく

ビジュ以外はどこにでもいそうな男子で。

景子ちゃんもサバサバな等身大っぽい感じだし。

金子さんは印象まんまだし。爆

さきちゃんが笑った

ここスパイスだよね?笑

ラブストーリーだけど、、、プロ大とは違うドキドキ感で。

この先が気になります。

2話からはシーンですね。

うん!

案外、大丈夫!笑



みなさんとは意見も感じ方も違うかもですが、、、


まあ直輝ビジュに萌えまくった1話でした


その中でも




ラブチンの最大の



萌えシーンは




















自宅シーン


途中から「はよ!家帰って!!」って思ってましたもん




だってーーーー


母と妹と素敵なおうちと。


あまりにもリアルなんだもん

モデルは山下家?と思うくらい。



ぴぃが一人暮らしを暴露ってなかったら


もっと妄想に花咲いたのにっチッ




結局妹ちゃんは月9観たのかな?笑





いつも応援ありがとう☆今日もお帰りにはポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(5) |permalink
<<ブザビについて   |  home  |   今日は一日お疲れ様>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
aさんへ
わかる?笑
ヨカッタ~~~♪
自然体に近い気がしてv-351(勝手に)
ほんと楽しみですね☆

Mさんへ
愛を叫んでみた?笑
では、、、あたくしは子どもが寝た後で
「ぴぃちゃん!!!大好き!!!」


2009/07/14 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
来週が待ち遠しい。
そう思いながら今日はリピってましたv-398
なんだろ、、、あの直輝を見ながらプラベのぴぃを妄想する感じは。
そこに萌えるという、、、あたし。笑
2009/07/14 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
ぐふふぅ~~~
マニアックv-391
でもわかるあたしもマニアック?爆

ほんとあっと言う間に終わったね
吸い込まれっぱなしで、、、
2009/07/14 Tue| URL | ラブチン [ edit ]

私も直輝ぴぃのあまりに完成度の高いビジュにメロメロでしたぁ。
ぴぃスマイルたまんないです☆☆☆しばらく毎週 素敵なぴぃに会えるなんてシアワセですね♪早く来週にならないかなぁ~~~
2009/07/14 Tue| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14 Tue| | [ edit ]
  |  home  |