ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日は朝から山下智久
嵐のような土日を過ごしました。

甥っ子のお泊りだったんだけど、、、

夜中はがんがん泣くし寝ないし、、、

昔はうちもこんなんだったんだけど

もう楽ちんになっちゃったから

久々のちびっこ生活は体が持ちませんでした



そして日曜は雨だと思ってたら晴れたので

神戸のアウトレットへ行ってきました。

寝不足の体にあの灼熱の太陽はかなりこたえたけど。

いろいろ買いものして

食べて

ストレス発散!!(単純)



と、言うことでこの土日は

まったくぴぃごとから遠のいてました

かろうじて雑誌を見に行ったくらいかな



でも今日からは動くぴぃに会えるのでだいじょーーーぶです

燃料チャージ

チャージと言えば10秒チャージのCMは捕獲出来ましたか?

特ダネでもめざましでも流れてて捕獲しやすかったですね。

それにぴぃ単独(宇宙人いたけど、、、笑)だから

じっくり堪能できました!!


ブザビのHPも相関図が出来上がりましたね!!

おっと

ジャニ恒例の、、、

じゃなくて

しっかり写真???と思ったけどやっぱりこれアニメ???

上手すぎるんだけど。笑

ここまでリアルにするなら、、、いっそ写真でいいんじゃね?

ってか写真?(まだ言ってる



朝からフジジャックだぁ

暇じゃなくても見ます!!!笑





今日もお帰りにはポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<今日は一日お疲れ様   |  home  |   キャラパン?>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mままへ

土日は忙しかったよぉi-282
あたし達親子3人グッタリでした。笑

バッチシ
お風呂も入ってスタンバッてたよ!
一日中見たかった!

2009/07/13 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
さっくは爆笑メールありがとi-278
こりゃあ最終回まで体もたないね!!爆

たくさん番宣出てくれたから嬉しいね☆
あたしは帰宅後「ざざーーーっ」と全部見ました!
仕事にならなかったわi-277

2009/07/13 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
ほんとっ疲れたv-13
かわいいんだけど、、、まだまだ「ママーママー」だからv-389

けっこう流れてますね!!
あたしも触りたぁーーーーいっv-415

2009/07/13 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
おはよございま~♪
見ましたよ、めざまし。
もう何だか恋しすぎて途中から涙が…。
優しく笑う目が印象的なめざまし。
朝から上がりました!!
今日は乗り切れそうっす!
(明日からはまた恋しくて待ち切れないんやろうけど^^;)
2009/07/13 Mon| URL | ハルソウ [ edit ]

ラブチンさん子守りお疲れ様デス☆私も姪っこ甥っこいて可愛くて仕方ないですが長時間は疲れます(^_^;)


ウィダー捕獲しました♪白で爽やかぴぃで大好きです。お顔つるっつるですよね☆触りた‐‐‐‐‐い(笑)
2009/07/13 Mon| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |