ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
キャラパン?

土日を過ごすと月曜は「ブザー・ビート」ですね!

今日は甥っ子(2歳)が来てて

夕方からは今年最初の夏祭りに行ってきます♪

この甥っ子はぴぃの写真を見ると「パパー」という

とんでもない子なんですが、、、爆

最近では触ってはいけないもの=ぴぃの写真

が定着してきたよーで。

触らずに指指して「パパー」と言ってます




朝から情報が舞い込んできました

日刊がどうやらいいらしい、、、ということと

ローソンからブザービートのパンが発売されるそうな

クリームパンでカスタードと生クリームのダブルだとか、、、

ちょっと抵抗あるけど

09-163-02.jpg

形はかわいいっ

14日からみたいでーーーす♪



テンション下がることも

まあいろいろあるけど

これからは毎週直輝に会えるってことで

テンション上げてこーーーー

って自分に言い聞かせて!!!





今日もお帰りにはポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<今日は朝から山下智久   |  home  |   BUZZER BEAT HP>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Yままさん)
お久しぶりです^^
いつも見てくれててありがとう☆

えっえっ
姑さんがそんなことi-231ムキー
あたしだったら我慢できないかも。
でもその場で頑張ってるYままさんを
本当にえらいって思います。
ふぁぁいと!!!!

ラブチンも吟味して、、、ですよi-235
だって無理だもーーーん。涙

2009/07/12 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 Sat| | [ edit ]
  |  home  |