ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
BUZZER BEAT HP

あんなに負けず嫌いなのに、、、

勝負ごとには負けっぱな山下さんです。笑

あたし的には勝っても負けても

じっーーーとぴぃを見てられたらオールOKですが

でも比率的には

倖田さん70%山下さん30%

くらいな感じでしょーーーか

まあ萌画はいろいろあったんですが、、、

それよりも

さらぁ~~~~っと一人暮らしを公言しちゃった

ぴぃの言葉にあれやこれやだったけど。笑

それに、、、馬刺し嫌いだっけ?笑

いろいろ考えながら萌えました

また時間見つけてリピりたいと思います。







ブザービートの公式HPがリニューアル

直輝登場!!!(@うしろすがたです)

それにメッセージも!!!

まだの方はゴー


本日発売のGINZAのぴぃは今までな感じじゃない

これまた必見なんですが、、、

何かとゆっくり見に行けそうにない

そんなラブチンに写メが届いたので

携帯でじっくり見てます。

最近たっくさん画像頂くので

携帯がパンパン

早くSD買わなきゃ




5LDKのぴぃもヨカッタ♪

すべては「ブザービート」見ればわかるの?爆

もっと長くてもヨカッタのに






今日もお帰りにはポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪




拍手レス

Sちゃんへ

なんかぴぃだとドキドキしちゃうよね!
負けちゃったけど
かわいかったね(はあと)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<キャラパン?   |  home  |   30分したら食わず嫌いです。>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
その山積みはまさに宝の宝庫やーーーん!!!

ゆっくりと掘り起こして堪能しちゃってv-410

2009/07/11 Sat| URL | ラブチン [ edit ]

雑誌がたまりにたまってどうしましょ!廃品回収に出すみたいに山積みです(^_^;)

HP行ってみま~す!いつも情報アリガトウゴザイマス!
2009/07/11 Sat| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |