ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
30分したら食わず嫌いです。
あと約30分後には始まります!!

「食わず嫌い」

リアル友にも見てねって言っておきました!!




がっつり、ぴぃを見れるね!!

ドラフェスはその他大勢だから

がっつり見れなかったし。

しかも拡大1時間版だから



あっ!

試写会も無事終わったようですね^^

なかなかドラマの方も「いい」っていう人多くて

「たくさんのお客様の拍手や歓声があった」と北川さんも

喜んでましたね^^

5LDKでは北川さん出演でぴぃはV出演だよね?


楽しみ!!




ではまたのちほど~~~~☆





今日もお帰りにはポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |