ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日はどんな山下さんかな


テゴにゃん→戸田さん&リチャードギア

こりゃまたビックリな展開で、、、

ドアップが多めでテゴ坦ちゃんは萌えに萌えたのでは

いやぁ~キレイな顔してるわ。

でも緊張してたね。

あのテゴでも、、、なんだから

ぴぃが、、、出たとしたら、、、変な汗かきそーーー

まあそれも萌えるんだけどね!!(なんでもあり)



今日は「食わず嫌い」です♪

かなり楽しみです♪





あっ

ガイドとジョン見てこれなかった


今日休みだから行ってくるわ~~~☆




今日もお帰りにはポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<30分したら食わず嫌いです。   |  home  |   笑っていいとも@テゴ>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
コンビニ?
雑誌かしら?

うちの近所はなかなか揃わないですv-13

9時までにすべて済ませなきゃv-356

2009/07/09 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
♪みみ♪りん♪さんへ
先日はお邪魔しました。
そして素敵なもの見せて頂いてv-10
ありがとうございました!!

なかなか道のりは長いですねi-229
でも実際、、、どきどきしますね。汗

今日は「食わず嫌い」
楽しみです!!

またいらして下さいね~~~☆

2009/07/09 Thu| URL | ラブチン [ edit ]

コンビニはぴぃちゃんだらけですね☆☆☆

食わず嫌い楽しみで~す♪♪♪早く9時にならないかなぁ~☆
2009/07/09 Thu| URL | 優実 [ edit ]
初めまして。
ラブチンさん、コメントは初めてです。
お邪魔致します~v-10
以前は、ご訪問ありがとうございました。
「いいともテレフォン」なかなか山下さんに
辿りつきませんね。毎日待ち構えているのに・・・
いざ出るとなったら、これまた緊張だけど、
楽しみに待っています。
今日は「食わず嫌い」だ~!楽しみです。
また、寄せて頂きますね。。
お邪魔致しました。
2009/07/09 Thu| URL | ♪みみ♪りん♪ [ edit ]
  |  home  |