ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
笑っていいとも@テゴ
本日の笑っていいとものテレフォンにテゴにゃん登場です

TKO→テゴ

この流れは予想してなかったよーで

相方から「笑っていいとも録ってる?」って聞かれたけど、、、

ざんねーーーーん

オセロ@中島しゃんのは録ったのに(なぜに?笑)

お役に立てずにごめーーーん

でもあたしも電話に登場するテゴにゃんが聞きたかったよ

さーあて

ここからDO回す???

フジドラマ抱えてる人いてますよぉ~~~~

まだテレフォン出てない人いてますよぉ~~~

彼、、、いろんな事にチャレンジしてく意気込みバッチシですよぉ~~~


ってことで、、、

どーーか山下智久へ愛の電話を(なんつって







24時間リポートは無事撮れてました!!

前の記者会見の模様だったので

あまり目新しくはなかったですが。

これは毎週、、、、?みたいなので

これからも深夜(明がた)の3分間を見逃すな!!!ですね

どうやら地域によって時間帯、曜日が異なるよーで。汗

関西は月曜の3:04~です^^

*ここまで書いてお智たちから連絡が。
どうやら来週は時間違うみたい。汗
要確認ですね!!!





本日発売のTV誌はかなりヤバメ

こりゃあ書店へ駆け込まなきゃやん。

イケメン裸祭りですぞーーーい♪

それに素敵ショット満載!!!

夜中のメールに大興奮してしまいました

しばし携帯眺める、、、あたし。爆












みなさん、、、

ジャニランのボタン押して頂いてるようでありがとうございます。

初めてあんな上位に自ブログいてビックリしました。

でもランキングからお越しいただいた方には、、、

だいじょーーーぶかな

こんな場所で。苦笑

懲りずにまた来てね







今日もお帰りにはポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(1) |permalink
<<今日はどんな山下さんかな   |  home  |   ドラフェス>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Yさんへ

お久しぶりです^^
梅田はちょっとしたお祭りですね。
ごくせんもだしi-239
ぴぃに迎えられましたか?笑

あたしもこの前行ったのに写メってくるの忘れたv-13

2009/07/08 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |