ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ドラフェス

やってくれましたね

ある意味、期待通り?笑

でも本人は「負けず嫌い魂」とまで言ってたから

いまごろ、、、、、あわわ

まあ何でも器用にそつなくこなす男子より愛きょうあるやん

最後のボーリングより

「バスケドラマなんだから」とプレッシャーかけられたフリースローを

外したのが、、、たぶん本人ショックなんじゃないかしら

あそこはきめたとこ見たかったなーーーって思ったりして。笑

それはドラマの中で堪能いたしましょーか!!!爆


あと

個人的には脳トレゲームに挑戦してほしかったな






お帰りにはポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪



24時間テレビリポート

まだ確認できてなーーーい

ちゃんと撮れてるかしら、、、



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<笑っていいとも@テゴ   |  home  |   24ランナー♪>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
共演者のみなさんとも仲良さそうだし
ビジュ最高だし
オールオッケーですね♪

木曜の食わず嫌いもたのしみぃ~~~v-10

2009/07/07 Tue| URL | ラブチン [ edit ]

私も脳トレやって欲しかったです!ドアップで可愛く答えるぴぃちゃん勝手に想像してました(笑)

足あげたり、バタバタさせたりイチイチ可愛かったですね♪♪♪来週初回が待ち遠しいですねッ☆
2009/07/07 Tue| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |