ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
24ランナー♪
土曜日は子ども達念願の子ども主役の街に行ってきました!!

東京旅行行くたびに興味深々なR&M

でも母スケジュールで動くから全く隙間なし

それが関西にも上陸するってことで

かあさんPCに張り付き予約しました(最近張り付くこと多い・・・ジャニじゃなく。汗)

で、

2月に予約して7月ですよ

まあ完全入れ替え制で予約制。



中は大混雑

一つのお仕事するのに50分~1時間待ちとか

完全にかあさん疲れ果てました

でもめっちゃ楽しめたR&Mは

次も行けるようにしっかり口座開いて貯金してました。爆
*子ども銀行があって中で本当に使えるお金です



そんな子ども中心の週末過ごしました。(たまには・・・いっか





さてさて

噂通りでしたか・・・24ランナー@イモト

めちゃめちゃ頑張ってほしいーーー!!!

ってか

初めてくらい

ちゃんと最後まで応援しようと思いました。(すみません)

イモト好きです

キリマンジャロの登頂のときのコメント

「自分には何もない」

きっと芸能界で生きてる人は一寸先は・・・ナシ

みたいな危機感って感じてると思う。

それを正直にTV画面で言っちゃうイモト。

なんかほんとーにカッコつけてない普通の人なんだな。

でもひとつひとつのコメントは面白いし

珍獣ハンター好きっす!!


そして

その正直さを我らがぴぃちゃんも。

おすすめエンタ見てきました。

しっかりと!!!

こんなこと考えてたんだ。

悩んでたんだ。

事務所にもどんどん言っていく。

そしてそれで出来た仕事もたくさんある。

メンバー内ではマーキングしちゃうほど

「やりっぱ」でマイペースっぷり発揮してるけど

仕事への意気込みや思い、、、そして私達に伝えようとする熱意

ハンパない!!!!って感じました。

そして

そんな

山下智久についていきまーーーす



今日はドラフェスでぴぃちゃんに会えるんだった♪

昨日は撮影終わりにみんなでチームワークを高めにご飯行ったそーな。

これで大丈夫!!!笑








お帰りにはポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
6698108.jpg

東京では、こんな山下智久配られてるの?


イイナーでポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪






NEWS | コメント(1) |permalink
<<ドラフェス   |  home  |   エンタにチャリTに、、、>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mさんへ

コメは気にしないでi-236
でもたまーにはヨロシクね!!
突然のメールなんてウエルカムよ♪


23:50さんへ

あははは。。。
やりましたね。
かれは、、、やってくれますねi-235

2009/07/07 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |