ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エンタにチャリTに、、、

日経エンタがいいよ!!!ってお知らせ頂きました

ほんと、、、世話のやける管理人で

でもね、、、

何かあるたびに連絡くださる皆様がたに

ほんとーーーーに感謝してます。

もちろん何もなくても連絡をちょくちょく下さる皆様がたも

で、

日経エンタを見て帰ろうとしたら無かった

で、

チャリT買おうとしたら無かった

グレーだけ完売、、、、

い・・・・いや・・・一番無難な色なんだし・・・・

たくさん置いてね

それにサイズがでかい



なんかすべて空振りなんです、、、、あたし。




そして完成披露試写会のお誘いメール届きましたね。

うううううぅううううぅううううぅううう

行こうと思えば行ける日程に

心がぐらぁっとしましたけど

いろいろ・・・もろもろ・・・考えると

そんなに行ってられない立場でして、、、

涙を飲んで諦めました(申し込みを、、、)

もし、、、ココを読んでくださってる中に

見事当選して行かれる方いましたら、、、

しっかりぴぃちゃん見て来てくださいね

そしてお土産話、、、、待ってます


お帰りにはポチっと

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<24ランナー♪   |  home  |   そのままで、、、そのままが、、、>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |