ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
そのままで、、、そのままが、、、
ブザー・ビートが静かに始動し始めてますね!!

「みなさんのおかげ」での予告では

くーちゃんと笑ってるぴぃを見ることができました^^

来週が待ち遠しい


そして、完成披露試写会も決まったようです。
Cちゃん♪Tちゃん♪いつもありがと☆

10日のWS(めざまし)は要チェック☆ですね!!!


ウィダーも始動だとか、、、

夏はほんと忙しいゼ




やっと、、、やっと、、、

巷で絶賛のananぴぃをゲットしてきました

いつも節約ガマンのラブチンも

店で発見してすぐレジに持って行ってました

ヤバイねヤバイね

表紙の表情からしてヤバイんだけど、、、

髪半分上げてるやつも、、、

うぅんもーーーーうって感じ。爆


そしてanan編集長さんも

1666.jpg

写真撮影後、彼はスタッフの一人一人と握手をして
「ありがとうございました」と言っていました。
その姿を、私は忘れられません。
噂にたがわぬ礼儀正しさにシビレてしまった私なのでした。
 男選びという視点から考えると、
もし山下さんが親戚や幼なじみにいたら、
その女子の目は肥えすぎて、ハードルは果てしなく高くなってしまうかもしれません。
私は一日でしたので、
しっかりいい夢を見させていただきました
(抜粋です)




こんな嬉しいこと言ってもらって。


だから、、、ぴぃ、、、生意気じゃないよ

そのままの佇まいでいい。

遠く感じる存在でもあり近く感じる存在でもある。

ほんと不思議な感覚を持つ人です。

どうして、、、なぜ、、、

こんなにぴぃだけを好きでいれるのか、、、

聞かれても答え出ないんだけど

ただ、、、あなたのその佇まいが好きなのかも。

そのままであろう

その佇まいが、、、ね。



やっぱ大好き





1ポチでラブチンのテンションもでございます

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<エンタにチャリTに、、、   |  home  |   JC ARCSグッズ>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
お返事が大変遅くなりましたv-435

なんかこの好きな気持ちは永遠に続きそーーーi-178
一緒に応援していきましょ♪

食わず嫌い楽しみですね!!!

2009/07/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
お返事が大変遅くなりましたv-435

そう!そう!
トンガッテたけどファンに対して仕事に対して
謙虚というか、、、なんというか、、、ネッ♪
リーダーだけどリーダーっぽくないとことか
なんか見てて平和な気持ちになる^^

はんにゃの番組?
なんか見逃してるね。。。あたしi-229
2009/07/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]

はい、ラブチンさんのおっしゃる通り☆私もそんなぴぃちゃんが大好きでたまらないです♪

飾らず素直で負けず嫌いでカッコ可愛いぴぃちゃんが大好きで‐‐‐‐‐す!!




食わず嫌いニッコニコに笑ってましたね♪白Tで爽やか☆くぅちゃんに負けずに喋るトコロたくさんうつるといいですね(笑)
2009/07/04 Sat| URL | 優実 [ edit ]
anan良かったんですね何か分かる
謙虚と言うか…
私 子どもの時カラ ジャニ好きだけど、リーダーやリーダー的な人って 好きにならなかったんデス
デモぴぃチャンは違うこんな人居なかったよね
チョット トンガッテた時期?もあったケド、天狗にはならないよね
何て表現したら良いか分からないケド…
私もanan見てきますついでにチャリT 今日からカナ
(サポーターT、部屋着には高いよ)

あっ⑧はんにゃが出てるドラマ&ライブ宣伝
2009/07/03 Fri| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |