ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
JC ARCSグッズ

昨日は超いそがしかった

あっ仕事がね。

いろんな問題発生しちゃって・・・・ばたばた

放心状態で帰ってきたら、、、anan忘れた





JC ARCSのサポーターグッズが発売されますね!!

フジテレビeショップで☆

前もエントリーしたけど、、、

これって都会の●ーソンでは店頭で販売あったり、、、?

まあまだ買う買わないはわからないけど

店頭で賑わってる様子は見てみたい

でもタオルとTシャツだけ?汗

もっと小物系があったら良かったのにぃ。




1ポチでラブチンのテンションもでございます

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<<そのままで、、、そのままが、、、   |  home  |   ぴぃ日記>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
今日はお休みだったので
友達とランチ行ってそのまま参観行ってきました♪
そして、、、ananもゲットしに!!!

たくままさんも大変そーですね。
お互いしっかり資金ためるために働きましょーねi-236

Tシャツは部屋着に・・・かな。
まだ買うモードじゃないけど。

2009/07/02 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ

お仕事お疲れ様今日も忙しかったんでしょうか?
私もチョット バイト先で状況が変わって、落ち着きません

サポーターグッズ 見てみましたカワイイ
とりあえず手頃なタオルぐらいはゲットしたいな
Tシャツは…着る機会あるやろかって感じ
記念にカナ
2009/07/02 Thu| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |