ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
そこに愛はない!!!
タイトルは昨日お智たちから送ってもらったコトバです

あまり深く書くと痛い人になりますので、、、割愛。爆

あたしのまわりの方にも送ります。

わかる人だけ、このコトバ受け取って









zoppさんも驚かれてましたね

昨日のくわっちょが歌う「抱きセニョ」

なかなか映像落ちてないみたいだけど、、、

録画してないんだよねーーー

ギリギリまで考えてたんだけど、、、

これ以上HDD管理出来ないくらい貯まってるので

やめちゃったわ。

ぴぃが歌ってる映像なら迷わず録画だけど!




昨日はフラゲのセブンチーンをお買い上げ

あとCOMOは高いし中見えないし、、、

置いてきちゃいました

ananはフラゲ誌にまぎれて先月号が置いてあるんですけどぉ

見れないやん

まあ毎度のごとくセブンのみ連れて帰りまして

じっくり熟読。

めちゃ良かったよぉ

なんといっても

連載+亮ちゃん+ドラマと盛りだくさん!!!

連載は「Time」

写真も超良くて

あのぴぃちゃんが笑ってますよぉ

横に女子いなくても笑えるんだから(そこ?爆)








こちらもポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<ぴぃ日記   |  home  |   13日からはブサー・ビートです>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Sちゃんへ
そう!そう!
ドラマだからねi-278
街に出たらぞひ探してみて~~~
2009/07/01 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
どちら様でしょ?汗
まっーーーたく深い意味ないですi-229
お智たちから送信された言葉なので。

ドラマはお仕事として楽しみだーーー♪

2009/07/01 Wed| URL | ラブチン [ edit ]

そこに愛はない!!‥‥どこでしょうか‥

ドラマ内??
2009/07/01 Wed| URL | [ edit ]
  |  home  |