ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
13日からはブサー・ビートです

昨日念願のETCのお届けメールきましたーーー!!!

数日後には我が家に届きます

苦労した分嬉しさが増すね!!

そして数日後には友達のパパに取り付けてもらう

これでスーーーーッと通れるのね!

福井行く準備整ったよ

なので福井は外さないでーーーーー@NEWS





さーてとっ


見ましたか?

見ましたね。

お約束の婚カツ最終回の後の

ブザー・ビート予告でございます。

スポットもさら~っと撮れた感じですね。

そして、、、そして、、、

おねぇ~~~さま方大丈夫かしら、、、

あの数分?数秒?の予告で

チュウーーーーー

予告でさら~り~~~と流すなんて

こりゃあ毎週がどうなることやら

いやぁ、、、いいんですよ。

ドラマですから、、、

でも、、、

あちゃーーーーやっぱダメーーーー

楽しめるのか???自分???苦笑



でも莉子が「あたしが一番のファンになる」ってセリフの時の

ぴぃの顔

モロタイプです!!!




案外楽しめてるかも




こちらもポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(9) |permalink
<<そこに愛はない!!!   |  home  |   拍手レス>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mままへ
脳内変換する前にぶちゅー来たからi-182
今度は構えておくわ!爆

21:08さんへ
今日はこっちからありがと☆
なんか愛感じるわ~~~
もう観覧当たるのみなんだね!!
ぜひ当ててi-184
当たりそう~~~欲深くないもんね。
チャリTや募金への思い・・・
あたしも頑張ります!!!

2009/06/30 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
バウムちゃんへ
おひさ~~~♪
準備整うよん♪
あとは・・・運っていうより
真冬コンなら・・・福井自体がぶっ飛んじゃう可能性あるやんi-201
まずは・・・やってください。って感じね!!

そのうち慣れると思う・・・
慣れるほど毎回されるのもキツイけど・・・笑

2009/06/30 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
カワユス♪カワユス♪

予告から・・・ね・・・

まあ最高ビジュなんで許す!!(何様)

2009/06/30 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ハルソウさんへ
目が点のまま・・・
あっちゅーまにチュウーーーだよねi-229
それらしー映像があるのは聞いてたけど
まさか予告から流してくるなんて・・・
気持ちの準備がi-201

13までに気持ち整えておこ~ね♪

2009/06/30 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
今日ETC届きましたよん♪
ミキちゃんも福井までに。。。ネッi-236

後ろからね~~~
予告が衝撃的だったわ。笑

でもマジかっちょよかったi-233
今はそのビジュが頭から離れない・・・爆

3色お買い上げなのね~~~

2009/06/30 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
おひさ~
何?準備整った???あとは運ってか??爆
莉子のセリフ…
自担に言ってみたい…なんてね☆
初回からそんな感じ?でもぴぃのチューは誰かさんと違っていつも爽やかやからいいやん♪
ガッツリされると案外なれるものよん!爆
2009/06/30 Tue| URL | バウム [ edit ]

ラブシーン‥ある程度覚悟してたつもりだったんですが、まさか予告でやるとは(^_^;)

えぇっ!?と数回 目を伏せたくなっちゃいましたが、ぴぃちゃんカワユスカワユスで♪♪♪

2009/06/30 Tue| URL | 優実 [ edit ]
あのスポット、ホンマに目が点になりました。
撮れた嬉しさと「ええっ」な驚きで…。
カッコイイんやけど何か複雑になっちゃいましたぁ。
出来ればバスケ三昧のみを拝みたいっす(汗)
生汗ゲットしたいんや~(爆)
2009/06/30 Tue| URL | ハルソウ [ edit ]
ETCいいなv-398
私も福井までには頑張ろv-91

みましたみました~v-237
後ろから抱きしめてるぅ~v-405
ちゅぅ~v-405
完璧ノックアウトくらいましたがv-356
かなり~v-238かっちょえかったので復活v-398
妄想に走りますv-10

私もTシャツ3色買い~v-222
7月v-344いろいろウキウキしてきました~v-407

2009/06/30 Tue| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |