ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
拍手レス

ありがとーーーです☆





Sちゃんへ

Tシャツは3日からイオンで販売だよ!

うちは近くにイオン系列店が2店舗あるから

買いに行ってくるわ。

近くになかったら発送するよ





3さんへ(頭文字にしたらおかしいね。笑)

今日はこっちからサンキュ

うたばんは嵐兄さんだったもんね・・・

ぴぃは会見では黄色着てたよ。

きっと24時間内では全色着るかと、、、

なのであたしも全色買うかと、、、爆

捕獲がんばって





Sさんへ

してたねーーーしてたねーーー

こんなの毎週見せられる?苦笑

あたしはオーラス参戦です♪

ドームで会っちゃいますか?笑

こちらこそこれからもヨロシクです




Hさんへ

ほんと突然だもんね・・・

こんなんだったらもっとちゃんと教えて欲しいね!!!

雰囲気だけでも伝わって良かったです




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
  |  home  |