ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ブザー・ビート番宣ぞくぞくと!
こちら西の空の下も

夕方からすごい雨です。

むし暑いし、、、やっぱ梅雨って苦手です



今日は、貫地谷しほりさんが「笑っていいとも」の出てたんですよね^^

見れてないし録画も忘れていきました

ドラマの話はもち!ろん!出た?汗

あと、本日の 『SMAP×SMAP』 (『THE★イチバン』のコーナー)は

放送日が変更になったんですね

こっちは録画準備OKだったんだけど、、、汗



今日は夕方の再放送ドラマ@僕生き の中で

ブザビCM流れました

やっと我が家のHDDちゃんに収まりました


さあ!!!

今日は婚カツ後の予告に期待して!!!


ではまたのちほど~~~


たくさんのご訪問とポチポチありがとうございます♪


こちらもポチッとお願いします

ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |