ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
拍手レス

全エントリーへ拍手コメありがとうございます★


22:02さんへ

こんばちわ☆

木曜はドラマ内で流れたから絶対来る!!!って思ったんですけどね。汗

期待裏切られてボーーーッと見てたアンカーで流れた時は

ひっくりかえりそうになりました

まだ迷ってるけど、、、

全色行っちゃうかグレー買うか、、、かな

迷いますね^^



22:50さんへ

初めましてさんですか?

超嬉しいですよ!!!

コメは何も緊張なさらずにどしどし下さいませ。笑

管理人としてはコメもらうとめちゃ嬉しいものなんですから


23:07さんへ

あれれ。。。

お名前ないけど

あたしの予想が正しかったら、、、Mさん?

あたしも迷ってるぅ~~~笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
  |  home  |