ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
イッテQ@チャリT

090628_2212~01

突然来ました24TVの件。

「イッテQ内でメンバー出るみたい」と聞いて

慌てて録画開始!!

慌てたのでみんなに連絡出来なくてすみません

なので写メったもので・・・・雰囲気を


テゴマスでピクサーへ

このTシャツのTVキャラにもお名前あるんですね^^

「ズズ」って言うんだって~

しかもちゃんとストーリーもあって。

そのチャリTを持ってテゴマスがメンバーのもとへ

090628_2209~01

物色するメンバー。


090628_2210~01

着てます。

ぴぃが手にしたのはグレー

亮ちゃんは迷わず黄色?笑



こりゃあ3日には買いに走らなきゃ

みなさん何色?

あたしは個人的にはグレーがいいな(無難だし

でもやっぱ全色?

そして着て見ちゃう?





ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪


注: 画像汚くて、、、ごめんちゃい


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(3) |permalink
<<ブザー・ビート番宣ぞくぞくと!   |  home  |   拍手レス>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mさんへ

あははi-278
結局そーなりそう^^

2009/06/29 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
結局3色買ってそーだけどi-277あたし。

録画間に合ってヨカッタですね☆
ABO祭りだなんて、、、まだまだ最近じゃないですか!!!
ラブチンなんて、、、カウコンがi-246
2009/06/29 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさんコンニチワ!!

私も慌てて録画ボタン押しました!


ぴぃはどの色でも似合いますよね☆私もラブチンさんと同じで無難なグレーを選びます(笑)


HDD内整理しなくっちゃ!まだABO祭が入ったままです(^_^;)
2009/06/29 Mon| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |