ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
そろそろ番宣ですね~

あつーーーーい

夏生まれだけど、、、この暑さはバテます。

この暑い中昨日は一日外にいたし、、、

帰りの生がやけに美味くて

飲みすぎました



相変わらず雑誌がどんどんですが、、、

昨晩は相方から

「with」買ったらぴぃが載ってたってメールきて。

もう担当違うといつ誰が出るかなんて

覚えてないもんね。

でもおかげで救済してもらうウレシー

同坦じゃないのも悪くない!って思った瞬間でした


関西でも流れ始めたので

最近フジをだだ張りしてますが、、、

なかなかスポットがかかりません

だだ張りの合間を縫って流れたり

金曜はアンカーのときだったよね。。。汗

再放送のドラマ張ってたやん



番宣番組情報も流れ始めました♪

やっぱ大好きな「食わず嫌い」

超たのしみ~~~~

ながーーーい勝負を期待します!!







ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |