ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
チャリT
24時間観覧募集が始まりました!!!ねっ

でも、、、でも、、、

めぇ~~~~~ムキー



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

昨夜はこの数行でダウン

寝てしまいました。


ZEROも待てず、、、爆


でも今朝からひっさびさの動くNEWSに会えて

嬉しくて朝の忙しい時間にPCに向かうあたし

ズームの西尾さん!!インタビューありがと!!

ちょうどその時がRちゃんの登校時間だったんだけど、、、

母見送れず、、、

テレビ前から動けないやん

R「おかーさん行ってくるよ!」

母「はーーーい♪いってら~~~」

R「ちょっお見送りは?」

母「・・・・・・・あっぴぃ喋べるし無理」

R「もぉーーーー

はははは

きっとグレるね。爆

うちの娘たち・・・。

まあそれくらい数分の今の動くぴぃに萌えたということで。

チャリTもかわいいやん

近所のスーパーに買いに行かなきゃ!!




やっぱやっぱ

写真より動くぴぃに会えて

こんなに顔がふにゃ~~ってなる自分なんだな~

って改めて実感!!!



とりあえず、、、今日も頑張れる!!!




ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<そろそろ番宣ですね~   |  home  |   今日かよっ…>>
Comment

管理者にだけ表示
ミキちゃんへ
遅くなってごめんねi-195

あのスッキリポーズかわいかったね♪
黄色のTシャツ買わなきゃ!!

2009/06/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ほんとぴぃのニコニコ笑顔みれて幸せ~v-10
黄色がよくお似合いでv-238
スッキリでもみんなでポーズかわいv-398
うん
がんばれるv-398v-344
2009/06/27 Sat| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |