ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やっぱでっかいぜ♪

毎晩、毎晩、

ブログ以外でPCに張り付いてました

それがやっと成果を!!!笑

はい♪ETC購入しましたーーー☆

「なーんだ」って思った?爆

もうこれがかなりの争奪戦で




ジャニ関連じゃなくてすみませーーん

嬉しくて、、、つい。笑




ジャニごとと言えば

嵐兄さん全国ドームツアー来ましたね!!!

嵐坦の友達が喜ぶわ

まだか、、、まだか、、、と待ってたもんね。

8月28日国立3日間からスタート

この3日間が史上初

それからベストアルバムも!



24TVも決まってそれぞれドラマも決まってテゴマスライブも決まって、、、

忙しいはずなのに

なーーーんかうらやましーのは、、、なぜ





やっぱ、、、

コンサート行きたいのよね~~~







ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(7) |permalink
<<今日かよっ…   |  home  |   雑誌が目白押し♪>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Kさんへ

覚えてますよ!!
かなりお久しぶりです^^
まだブログ見てくれてたんですねi-237ウレシイ

飢えてて中身見ずって!爆
でも今はハンパない数だから大変やんi-282

早く会いたいね!!!


2009/06/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
そう!そう!
ガシガシ踊って歌うぴぃに会いたいね!!

2009/06/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mちゃん)
どっちか見れたらヨシとしようi-236
あたしは今回「も」スルーしましたからーーー笑
またお智たちからの写メ眺めてます。

あちこち、、、いや8と10やね。
ほんま常に張っとく?笑

ETC付けたら福井もかるーーく行けちゃう?笑

2009/06/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
ほんと去年付けてて正解よ!
あたしなんて、、、割引き聞いてから慌てたし。汗
遅いよねv-13
まあようやく買えてホッとしてます。

今日はメールのお知らせもありがとう☆

2009/06/25 Thu| URL | ラブチン [ edit ]

私もツアーが羨ましいですぅ。生ぴぃちゃんに会いたい…歌ってガシガシ踊るぴぃさん見た~い!!!!!
2009/06/25 Thu| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25 Thu| | [ edit ]
ETC購入おめでとうホント無いみたいですから
ウチは去年付けといて良かったデス…1台ダケですが

コンサート行きたいよね∞迫ってるのに 失礼よね
光一クンもソロコン決まったらしいし、ぴぃチャンも やって欲しいネ
2009/06/25 Thu| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |