ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
雑誌が目白押し♪

今日発売の「月刊バスケットボール」です!!

ほんものの選手じゃないのに表紙だなんて、、、あざーーーす


bb0908.jpg

山下智久&五十嵐圭、スペシャル対談!



それからお江戸のコンビニではARKSグッズを売るとか、、、なんとか、、、

どんなグッズですか???

こちらではナシですかぁーーーーー?

ラブチンが行く冬にはなくなってるよね(当たり前!!苦笑)

ってか、、、フジさんよぉーーー

扱いが、、、あまりにもじゃありません?涙

まだCMすら流れてないようですが





テゴマス魂の当落始まってますが、、、

これ激戦なんじゃないの

まず全く繋がらない!!!

事務所もビックリでしょ

2次申し込みなんて、、、ないでしょ

追加来ちゃったくらいじゃん♪

でも、、、でも、、、

相方よぉーーーごめんよぉーーーーー





ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪














1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(0) |permalink
<<やっぱでっかいぜ♪   |  home  |   それだけじゃないよ>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |