ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
それだけじゃないよ
あたしたぶんドラマで涙するの初めてかもしれない。

意外と泣かないのよ。ってか泣けない、、、

でも今回のはダメやった

なんかいろんな思いがダブッて。

自分の涙のスイッチが何かわかった気がしました

その後のぴぃ日記、、、

ちょいキツイな







さてさて

スポットさえも関西はスルー地域で

まったく月9の風が吹いてません

こんなんで7月13日から盛り上がれんのか?






あっ、、、

Mちゃんの症状が良くなってきました。

結局病院行かず。

なんとかおさまりそーです

症状が書けないとこがミソです。爆







ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(7) |permalink
<<雑誌が目白押し♪   |  home  |   ☆☆☆>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Sさんへ

良かった!!見れてv-351
ほんとテレビサイズはいつ見れることやらv-356

Mちゃん大丈夫みたいです。
病院通いにならなくて良かった!!

2009/06/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
はーーい!正解!!笑

ちょっと辛すぎたよねi-241
子どもたちは涙より怒ってた。
「あんな終わり方あかーーーん」ってi-179
やっぱほんわか終わって欲しかったな。

2009/06/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん今晩は♪

最終回とは白い春ですか?私も号泣でした(泣)最終回はハッピーエンドがイイですよね。何回も刺されるシーン辛くて見てられなかったです(;_;)
んんん?勝手に話し続けてますが白い春の事ですよね?(笑)
2009/06/24 Wed| URL | 優実 [ edit ]
秘コメさんへ(Mちゃん)
昨日はやばかったよね、、、
そんな最終回は予想してなくて
かわいそーーーーやんv-406

CM見れて良かった♪
まあ脳内変換の準備は整ってるけど
やっぱり、、、動揺してまうぅ~~~乙女やもん!蹴

2009/06/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
お久しぶりですぅv-410

ほんとスルーですね!!!怒
またスルーネタが来ましたが、、、
月9が映るんだから平等にして欲しい!!!

娘のこと、、、
全然大丈夫です♪
ってか、、、ありがとうございます。
病気じゃなかったみたい、、、かも。
今朝から普通に●●っ●出たーーーって喜んでました。笑

2009/06/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 Wed| | [ edit ]
お久しぶりです(*゜ー゜)v

こちらもまったく月9はスルー状態(T_T)

ラブチンさんのおかげで見れました♪
ありがとうございました(^^)

娘さん、よかったです、と書いていいものなのかf^_^;
もし、気分を害されたらすみませんm(._.)m
2009/06/24 Wed| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |