ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
うきゃあ~ 追記あり
めざにゅ~でスポットがo(≧∀≦)o

堤防?のとこの二人…

かなりの

ラブラブやんっ(≧ε≦)




ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪



追記

帰ってソッコー確認したんだけど、、、

こちらはどうやらスポットスルー地域のようです

やってらんない、、、ってかマジで?汗




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
<<☆☆☆   |  home  |   とうとう、、、>>
Comment

管理者にだけ表示
拍手レス
Mさんへ

レスが前後間違っちゃったv-435ゴメンチャイ
どんな心境に自分がなるのか今からドキドキです。
あちこちにイライラメール送ってたらどーしよi-229

智、、、そりゃあ反応するわ!!!爆

2009/06/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
拍手レス
Sさんへ

間に合ってヨカッタ♪
うちも流れてないしi-195

嫉妬しちゃいますよね。
こんなの毎週だと思うと、、、汗

Pさんへ

ありがとーーございます。
こっそり行ってきます!!笑

2009/06/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
もう見れました?
なんかラブラブだったでしょ?笑

2009/06/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]

まだ見れてないですぅ。ラブラブかぁ~(^_^;)見たいような見たくないような(笑)




2009/06/23 Tue| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |