ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
とうとう、、、
ネタぎれ

注:タイトルから続けて読んでね。爆





なのでぴぃ日記について一言!!!



世のぴぃ坦は「P」には反応しますからーーー

パーキングの「P」であってもウレシイ

でもぴぃもPに反応すんだね!!爆

ほんと職業病だわ、、、それは!!!爆

あたし達はP病?お熱病?







あちーーーぃ

むしあちーーーーーぃ

こちらもようやく梅雨本番なお天気で。

明がたにはラブチンがこの世で一番苦手な雷がなって、、、

それで起こされました。苦笑


梅雨はあんまり好きじゃないけど

この後はぴぃの大好きな夏だーーー♪

しかもブザビもそのころ始まるやん♪♪♪





ジャニーズブログランキング

ジャニラン参戦中♪
お帰りには1ポチして行ってね♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<うきゃあ~ 追記あり   |  home  |   今日も撮影♪明日も?>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tさん)
そうだった!!!笑
なんか運命感じるよね~~~
若干うらやま~~~v-9

2009/06/24 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 Wed| | [ edit ]
たくままさんへ
一緒i-278一緒i-278
関連言葉は反応するよ!
この前なんてお客さんの名前が
「山下智子さん」で
一人でずっと名前眺めてたi-277あやしーでしょ。爆

テレビ欄はニュースだもんね。汗

2009/06/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ

『P』反応しますよね多分ぴぃチャンより 私達(勝手にまとめてゴメンナサイ)の方が、素早く
『NEWS』にも反応しませんか テレビ欄にも
2009/06/23 Tue| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |